BLOGブログ

職人の当募集会社は丁寧な仕事に定評があります

職人で募集工事なら社会貢献にも積極的な当社にお任せください

職人の当募集会社ではマンションやビル、商業施設等の建物を火災の影響から守る耐火被覆工事を行っております。
豊富な施工実績により培ってきた高い技術力で満足度の高いサービスを提供いたします。
職人で評判の当募集会社では工事の品質だけでなく、環境の影響にも十分に配慮して工事を行っております。
法令を遵守し、周囲の方々に迷惑をかけることなく作業する様子は当社のブログにも詳しく掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

  • ロゴ

    仕事納め

    2018/12/30
    2018.12.29(土曜日) 今年の仕事納めを致しました。 今年の漢字 災 本年は正に災いの1年でした。 私の元で20年以上一緒に働いてきた職人さんを私病ではありますが現場にて倒れ翌日に他界と… 私自身も腰痛なりに悩まされるなど。 世の中では、自然災害が多い1年でしたね。 来年は、年号が変わる年になります。 来年良い1年を送れるよう日々、精進したいと思います。 それから、新しい仲間が増え...
  • ロゴ

    めっちゃ寒くなった日曜日

    2018/12/09
    今晩は。 代表を務めております。 内田です。 12月も早1週間すぎ… 後3週間程で今年の仕事終わりを迎えます。 今年は、何かと忙しく動きまわった感じが 公私ともにしています。 楽しく年末を迎えられるように。 無事故でお仕事頑張ってやりましょ。
  • 今年も、後1ヶ月となりました。

    2018/12/01
    早いもので、12月に入りましたね。 建築業界全般的に人手不足が叫ばれています。 私は、耐火被覆工事を行っていまして。 メーカー専属でお仕事しています。 鉄骨構造建築物件及びタワーパーキング等のロックウール吹き付け作業になります。 耐火被覆って何だか分からないと思います。 鉄骨をロックウール材料を吹き付けて火災より鉄骨を保護する工事になります。 鉄は燃えないじゃんって思うとおもいます...

職人の当募集会社では耐火被覆工事・断熱工事の現場で作業するスタッフを募集しておりますので、興味がございましたら気軽にお問い合わせください。
職人で人気の当募集会社が募集している仕事の内容は火災による類焼・延焼を防ぐ効果のある特殊な素材を鉄骨に吹き付ける作業で、災害の被害を最小限に抑えるやりがいのある仕事です。
当社では経験者を優遇いたしますが、学歴不問で経験が全くない方も歓迎しており、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
当社ではスタッフによるブログを公開しており、作業の流れや社内の様子を記事としてアップしており、ブログをご覧いただくと現場の雰囲気やスタッフの仕事ぶり、施工状況を詳しく掲載しておりますので、当社に興味をお持ちの方で応募を検討される際にはぜひ参考にしてください。